めんぶろ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今後

IMG_0170.png

Hパンドラちゃん完成

IMG_0172.png

ヴァルに+振るほど余ってないからこれで完成

パズドラはしばらくがっつりやることはないかな


最近ゲームで育成(作業)をしてるとこんなことに時間を使ってていいのかなとか思ってしまう

結局メイプルと同じことやってるだけだし、このままだらだら時間がすぎてくのが怖い

何か有意義に過ごせることを見つけたい


ヴァルカン

目標はヴァルキリーゲットとか書いたけど
あれからほとんどやってないという・・・

IMG_0130(1).png

IMG_0131.png

1コンでクリア
パズル上手な人だったらノーコンでいけそう
俺は次やったらもっと死にそうな気がする・・・
